夜公演

4列20番台
序盤の赤ちゃんやトルテュは中々のポジか
ただ4列だと視線が合いにくい
赤ちゃんは座るからOKだけど
おしゃぶり銜えてガラガラふってるから
表情がわかりづらい・・・でもカワイイ
目がね、まん丸で黒目がちになるの・・・カワイイ
トルテュは唇を閉ざして待つところが、あるんだけど
そこで唇をクニクニ動かしてるのが、またカワイイ
髪が少し茶色くなってた☆カナ
ミニライブは立てりにくい状況
でも4列だと低すぎるので立てりました
歌は、ほぼ固定位置で歌うので、こっちは無いな・・・
でもメンバーが、ぐるっと挨拶に何度かくるので
ここでは、さすがにレスくる
絵里さんがあっち行ってる隙に
愛ちゃんに「康介は休みです」報告
お決まりのニタァって笑って頷き
ひょっとして休みなのが嬉しいとか?w


公演的にはミュージカルとして、良く出来てるんじゃないでしょうか
愛ちゃんはもちろんですが
石川さんが、がんばってるなあって印象がありました
あと、よっすぃが、めっちゃカッコイイ
ミキティとの重ねとか、いいもの見せてもらいました
小春は、あほっぷりを見事演技!?愛らしかったです
まこっちゃんは、普段のコントみたいなノリだけど
それが、また浮いてないのがすばらしい
れいにゃは、スカウトの時、特に子供っぽくてカワイイ
亀井さんのソロ、ガキさんのソロが、あるんですが
高音が、めっちゃ出てた。出し切ったて感じ。清清しい
かっこいいよ僕の騎士トルテュw
三好さんのピエールを見て見ましたが
あの動きを、怪我してる、ののさんが出来るのか?心配です
初見でしたが、なかなかいいお話でした
ただひとつ・・・ラストのパネルは要らないだろうって思いましたが
あと牢でのピエールのセリフの流れが少しおかしい気がします
それ以外は素直に良かったと思いました