予定

予定では午前中の涼しいうちに、お出かけ
ミュー用のバスチケ発券とか、いろいろお買い物したかったんですが
ぐだぐだゴロゴロしてて、実際に出かけたのは夕方の16時w
ダメだにゃー


まあバスチケは発券完了
8/3(木) 21:37出発 新宿8/4(金)朝到着
8/5(土) 21:15出発 高松8/6(日)朝到着


ついでに月末のミュー用のバスチケも押さえた
とりあえず自枠で
8/26(土) 昼夜
8/27(日) 昼夜
のミューチケあるんで・・・そのまま入るかは分からんけど・・・
8/25(金) 21:37出発 新宿8/26(土)朝到着
8/27(日) 21:15出発 高松8/28(月)朝到着
帰りのが窓際取れなかった・・・
受付のお姉さんが、真ん中の席のことを通路側って言ってたのに
なんか反応してしまいました(ノ∀`)


あと、手元に無かった8/5(土)夜のミューチケを受け取り
(ryなんですが偶然取引相手が、あいおうじことコミさんでした
Tさんの連れってことは知ってたんですが、お会いしたことはまだないです
都合が合うときに集まりたいですねーって話になりました
Tさんにも久しぶりに会いたいわぁ