夜公演:紺ちゃん卒業式

1F北スタンドH10列
ひでさんツモチケ連番
前々列までがファミリーでかなり見やすい
ひでさんGJ!
会場内は開演前から独特の雰囲気に・・・
こんこんコール
そして開演のアナウンス


ファンファーレから
♪ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
出だしのスローな部分が、いつもよりスローに感じる
気持ちの持ちようで全然違うものに感じる
異様な熱気


♪SEXY BOY
いっそうヒートアップ
ひでさんと無心に踊る


MC:ののさんの挨拶
階段を登るののさんの背中が辛そう
从 ´酈`)<足以外は、すっっっごいピンピンしてるんですよ
そんな訳ないじゃん・・・泣かせるわー


普段はここから推しメン以外汗拭いたりドリンク飲んだり
休憩してるんですが、今公演は出来るだけ動きました
(踊れないから適当に乗ってました)
だって隣の人が熱すぎるんですものw


♪初めてのハッピーバースディ!
ガキさん推しジャンvs絵里さん推しジャン


恋☆カナ
絵里さんの振りが可愛すぎる
めっちゃ似合ってる
アイドルってこうだよ!


好きすぎて バカみたい
れいな推しで、ぱっぴーさん代行


これ以降も頑張ってみる
楽しい・・・本来のコンサの楽しみ方を久しぶりにした気がする
セットリストだって悪いこと無いじゃん
ただ推しメンの割合が少ないだけで・・・
つまらなくしていた原因は自分の内にあったのかも


♪Ambitious!野心的でいいじゃん
エリリウムで控えめに応援
今日は空気を楽しむのだ


卒業式
まこっちゃんから
手紙を読み始める・・・
となりで、ひでさんが目を閉じている
まこっちゃんが涙声に・・・
隣からスンスン鼻水をすする音が聞こえる
まー自分もすすってましたが
まことコール


こんこんコール
サイリウムでピンク一色
こんこん、もう泣いてる(;⊃Д`)
隣の人も泣いてる
きっとkenkenさんも・・・
ずっと密かに好きだった、こんこん
明日からもう見れないこんこん
こんこんコール


♪好きな先輩
涙でコール出来ない
泣いてボロボロの歌唱
全然歌えない5期4人


こんこんコール
メンバーからのメッセージ
亀井絵里さん
もう泣いてる
声が甲高い
ぐちゃぐちゃだけど自分の言葉で
なにかを伝えようとする亀井さん(;⊃Д`)
一番泣けた。泣いてて絵里ーって声掛けれなかった
やっぱり亀井さんが好きです
■小春
泣いてて何を喋ってる分からなかった
短かったけど素直な感じ
■さゆ
意外としっかりしてた
物凄い、ゆっくりでやさしい声だった
香港の時のMCを思い出す
そしてさゆism満載だった
■れいな
涙で喋れないれいな
泣きながら喋ってるのに
面白いことを言うので優しい笑いが起こる
幸せな空間でした
■愛ちゃん
決まり文句というイメージの愛ちゃん
それが・・・今回全然思ったとおりに喋ったというか
すごいグダグダに・・・でも、それが凄くイイ
愛ちゃんの可愛さを感じた
先輩でもない、後輩でもない、同期だからこそ飾らない言葉
こんこんと見詰め合って思わず「(;⊃Д`)うわぁん」とか
もう素すぎる
グダグダすぎて、ガキさんに突っ込まれる
( ・e・)<愛ちゃん、まとまってないから
もう、愛ちゃんすぎる
こんな可愛い人だったんだ
ガキさん
突っ込んだ割りに自分の番になると
途端に泣いて喋れない
( ・e・)<ほんとに卒業するの?
全然喋れなくなって、マコとこんこんに抱きかかえられる
そこへ愛ちゃんも駆け寄り5期の絆が・・・
そしてチョコマカとまた自分の位置に帰る愛ちゃん
それを見て笑う絵里さんとミキティ
絵里さんはツボだったのか笑いが止まらないw
すみません、うちの子がノノ*^ー^) <ニヤニヤ
してて
ミキティ
淡々と喋ろうとするけど端々に涙声が見え隠れする
ミキティらしい簡潔な挨拶だけど優しい感じがしました
■よっすぃ
まことは〜辞めるの?
そっか辞めるのか〜
マコとはやっぱり一番中が良かったんだろうな・・・
こんこんにメッセージ言ってる途中に
こらえてたものが溢れ出す
明るく振舞う、よっすぃが健気


♪本気で熱いテーマソング
私も隣の人も声が出ていません
動けない・・・力無く手を振り上げる
特殊効果の銀テープが射出される
無理にジャンプしようと試みるが続かない
モーニング娘。


恋愛レボリューション21
幾分元気を取り戻して踊り始める
「れいなー」「まことー」
モーニング娘。でしたーありがとうございましたー


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
娘が居ないのにイラネとか思ってたけど
今は無心に踊る。動いてないと、また泣き崩れるから


♪メドレー
娘が出てきて絵里さんをずっと見てた
向こう側に行っても・・・
この時の絵里さんの振りが絶品なんです
可愛いんです


♪SHIP TO THE FUTURE
ここも絵里さんを見てた
紺野さんも・・・最後だから


ハケALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
エリリウム
「大好き」のみで要求系のボードは使わず
こんな時に何かさせるのは失礼なんじゃないかと思ったので
列もボード見えるかどうか微妙だし
こんこんにはルミパッドで
川o・-・)<卒業
ノノ*^ー^) <オメデトウ
って出しておきました
見えたかどうかは分からないけど・・・


終演後
こんこんコール
紺野最高コール
こんこん最高コール
万歳コール
麻琴コール
5期メン最高コール
万歳コール
こんこん・麻琴コール
麻琴コール

ひでさんと何故かありがとうと握手
名残惜しいが帰りのバスが間に合わなくなるので
会場を退出