昼公演

アリーナG最前
番号的には3列目ですが
予想通りカメラのレールが入るため
2列撤去で最前でした


左隣が昨日も左隣だった梨華ヲタとか(ノ∀`)
「ああー昨日のー」と親しくなり各推しメンで譲り合いしました
2列目左にはユーノスさんがw
各所でエッグについて聞けて助かりました
南スタンドにはレガジーさんも居て声掛けてくれたわぁ
康ちゃんオススメのさゆポジですねw


場所は昨日、絵里さんとののさんに約束したとおり
ほぼ同じ位置(ののさんは、あんな事になっちゃったけど・・・)
よって出席報告は昨日と同じく
初めてのハッピーバースディ
しかも、昨日と同じ絵里さんからの
ジャンピング指差し確認
ひょっとして、ソレ気に入ったの?w
めっちゃカワイイからイイけどw


ののさんが抜けるところは
NATURE IS GOOD!でした
とりあえず、れいなとよっすぃに、がっついときました
なんか春コン思い出してテンション上がった


紺マコの関係は変更無し・・・変更はラストだけか
ロビンちゃん・・・相変わらず反応よろしい
後藤ゆきちゃん・・・また干された(;⊃Д`)


最後の外周
絵里さん・・・昨日と同じく投げキッス
で、私の反応見てノノ*^ー^) <うんうん♡
子ども扱いキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
一周してきて中に入るとき「夜はスタンドに居ます」って出したけど見えたかなぁ


あと紺ちゃんに「さびしぃーっ(>_<)っっ」って
出したら、川o・-・)<ごめんねって感じの悲しげな顔してた
ひでさんの指摘どおり、ずっと紺ちゃんは好きでしたので
嬉しかったです。最後挨拶できて・・・夜は挨拶無理だと思うし・・・