夜公演

アリーナG最前
すぐ後ろ2列目通路挟んで右にひでさんとkenkenさんw
名古屋・大阪に比べてステージ遠い☆カナ
しかし、その分ステージが
角度的に低くなるので
それでそれはそれで・・・
ノノ*^ー^) <ニヤニヤ
席的に先週と同じ最初の ALL FOR イントロで
出席報告できると思ってたら逆サイドだったorz
まーその後すぐ、外周回ってきたときに
ノノ*^ー^) <よし、居ますね?
絵里先生から指差し出席確認
ののさんには最後の外周まで干された☆カナ
よく覚えてないですが・・・
その分絵里さんからは、ちょくちょく、ごほうび
絵里さん居ない暇なときに
ロビンちゃんらしき子が来たので
「ロビンちゃん?」と聞いたら笑顔で頷いてました
あれがロビンちゃんかぁ・・・キャワ
その後「?」を手で隠して「ロビンちゃん」て出して
また笑ってもらう。
3度目はボードなくても大丈夫だったw
後藤ゆきちゃんとおぼしき子に同じく
「後藤ゆきちゃん?」って出したら
振りなのか、首を振ってた
本当に違うのか、後藤ゆきちゃんなのか謎だ


ラスト外周は逆配置だったので
絵里さん→ののさんの順
ノノ*^ー^) <チュッ
投げキッスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
照れました
絵里さんも照れてた
でも絵里さんのが大人で
お母さんのように、うんうんて笑ってた
ののさんは、明日の席報告に頷いてた
最後の最後、絵里さん外周から中に入るときに
また見てくれた
ののさんと同じボードで3行だったので
目を凝らしながら、尚且つ、しゃがみながら
読んで笑顔で頷いてくれた
やさしーい。まるで女神様だ
今晩は、いい夢見れそう

残念な人たちウォッチング

ひでさん、踊りすぎw
康ちゃんとピロりん・サトシくんステージ挟んでロミオとかw
ステージ見てくださいorz
kenkenさん、紺ちゃんけっこう来てくれましたね
最後の紺ちゃんとマコのグルグルで泣きそうでしたね
てか、泣いてた?全然恥ずかしくないので思う存分泣いてください
きっと素敵な思い出になりますよ