ページ03

あひゃひゃひゃひゃ
ノノ*^ー^) <あひゃひゃひゃひゃ
「あっバカ、そんな・・・パ・・・」むにゃむにゃ
ノノ*^ー^) <え?パ?
「いや、なんでも・・・」
ノノ*^ー^) <?
絵里ちゃんが、はしゃいでるのには訳がある
今週末に海外旅行に行くからだ
絵里ちゃんちは、お父さんが社長さんで
毎年家族で海外旅行してるんだが
今年は、うちの家族も一緒させていただくのだ
まーうちは、しがないサラリーマン家庭なんで
毎年は無理だけど、何年かに1回はお隣の
絵里ちゃんちに合わせて奮発するらしいw
うちの、とーちゃんは絵里ちゃんのファンらしく
やけに張り切ってるのだが・・・(ノ∀`)
まーオレは絵里ちゃんのお父さんに
未だに慣れず怖いんですが(´・ω・`)
おっと始業時間のチャイムが鳴ってる
「また、放課後!」
ノノ*^ー^) <うん、部活の後でねー