夜公演

D列Lサイド
今までの3公演でかなり疲れましたが、ここからが本番ですw
控えていたボード解禁です


となりの人とまず馴れ合い
美貴ヲタだったので、銀色の永遠でセンター寄りと変わってあげる約束をしました
これが、のちのち良い結果を生むことに
前の席がノッポさんだったので
ちびっ子な私は前半苦労しましたが
ことあるごとに、その美貴ヲタさんがサポートしてくれて
助かりました


前半「写真集おめでとう」で、絵里さんめっちゃニコニコ
おっ今日は調子いいぞw
しかしその後はしばらく右サイド多目なんで、レス休憩


左サイド多目の後半に入ると
先週からの絵里さんへの前振り企画発動
とはいえ、先週の前振りが自信なかったので
「4月27日誕生日でした」
から入る
ノノ*^ー^) <おめでと
って、笑いながら何回も頷いてくれる
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も「ありがとう」って何回も頷くw
それを見て絵里さんまた何回も頷くw
やさしいなぁ


少しおいて「オジサンになりました(>_<)っっ」
ノノ*^ー^) <クスクスクスクス
狙いでは苦笑いされたかったんですが
絵里さんは可愛らしい笑顔で笑ってました
カワイイんだから仕方ないですね


大方の目的は達成したので、後はたあいもない
「カワイイ★★」とか
「大好き」とか
ばかりでしたが、これまた良く見て微笑んで頷いてくれる
誕生日プレゼントか?
もっとなんか書いてくればよかったorz
ずっと一緒に踊ったり煽られたり幸せな2時間でした
1番好きな人に祝ってもらえる最高な、お誕生会でした


会場を出る前に隣の美貴ヲタさんと
またどこかの会場で会いましょうと挨拶
最初、斜に構えた格好ばかりの人かと思いましたが(失礼)
とてもいい人でした