おぉーそうかーw

昨夜22:00頃、寝落ち
今日03:00頃つけっぱのPCが、なぜか再起動音を発して
目覚める
覗いてみると、マイミクのぐっちぃからメールが
ノノの^ー^) <おぉーそうかー!www

今週ってのは覚えてたけど
今日なのは忘れてたし、自分のためになんか買わないしw
てことで去年の絵里さん誕生日のケーキ写真流用w
ろうそくの数が明らかに足りませんがw
2倍にしても・・・(ノ∀`)


みなさん、お祝いのコメント&メールありがとうございました〜☆
ノノ*^ー^) <のむさん、喜んでるみたいですよ?


そして時を同じくして絵里さん写真集第三弾発売発表!
みんなに祝ってもらえるし素敵なプレゼント↑はあるし
とても幸せな誕生日です