うぅぅぅ

って6:40に、なぜか目が覚める
アラームかけてた携帯の電源切ってたから
6:30のアラーム鳴らなかった〜
ノノ*^ー^) <朝ですよ〜早く起きて!おはよう〜
コール聞けなかった・・・
じゃなくて、やばかった
急いでシャワーを浴びて支度をして
7:40くらいにチェックアウト
お見送りしてくれるkenkenさん、ちゃんと起きてた
ありがとうございます
名古屋駅西側のホテルから
南東側にあるバスターミナルまで
方向音痴二人で不安になりながら歩く
結構距離があってマジ不安にw
迷ったら8:10の発車に間に合わないし
なんとか8:00ごろに乗り場に着き
自販機でなっちのGABAを二人初めて飲んでみる
味はともかくなっちがかわいい!
定刻にkenkenさんに見送られながらバス出発
乗客3名とかw
快適なバス移動でしたが、やはり帰りは寂しいですにゃ
ひとりだとなおそう感じます
すぐ来週に4連戦あるのにね・・・


はぁ絵里さん可愛かったなぁ
あの顔で微笑まれると・・・やっぱ行くしかないですね