携帯ばとん

のむさんに掛けちゃえ〜

ミサキュンより。

(1) 現在使っている携帯電話会社、機種は??

SH901iS
DoCoMoSH901iS INDIGO BLUE LOVE カラー
左:SH901iC 右:SH506iC
その前はSH901iCその前はSH506iC

(2) 現在使っている携帯に満足ですか??

アルミヘアラインがかっくいい
SH901iCの時点で機能的には満足してましたが
デザインで、どうしてもSH901iS INDIGO BLUE LOVE カラー
したくて無駄に機種変しました
miniSDカードは今のところ512MBですが1GBのって認識するのかな・・・
あと、取り込んだムービーやらを連続再生出来たらいいなぁ
ってくらい

(3) 現在の登録メモリーの人数は?

331件
日暮里のホテルとかの電話番号も入ってます

(4) 現在登録されている人の中に好きな人、 または過去に付き合った人はいますか?

当時携帯を(ryゴホゴホ

(5) 登録メモリーにほとんど連絡をとらない人はいますか??

削除するのめんどくさい

(6) 過去に変換した単語を自動的に出す機能付きあり携帯限定。

例えば「あ」と入力したら「足跡」と自動変換候補が出る。
これで「ま」「ゆ」「と」「ろ」「い」「ぬ」「じ」「に」で
何が変換されるか教えて下さい。

「ま」

「町●」
「マイハニー」絵里さんのこと
「マジシャン」マジックレストランか?

「ゆ」

「夢の」中に絵里さんが(;´Д`)ハァハァ
「有給休暇」を使って遠征

「と」

「トルテュ」絵里さんのミュージカル役名
「富山」行かなかった

「ろ」

「ロト6」外れたorz
「浪漫」カッケー

「い」

「今までで」↓に続く
「一番」震えちゃった瞬間♪

「ぬ」

「盗み」ました。絵里さんが私のハートを
「ぬくぬく」

「じ」

ジーパン」絵里さんの私服

「に」

「日暮里」地名
「ニコニコ」絵里さん

(7) 1日のメールの送受信数は??

平日は10件前後かな。

(8)みんなに質問、元カレ・元カノから連絡きたらどーする?

どうしようか、どうしようか・・・で、結局出る
ソロ携帯ストラップ

(9) ストラップは付ける派?付けない派?

前の携帯までは落とさないように、ばびょ〜んて伸びるやつ付けてました
今はパネルがアルミで傷つきやすいため何も付けてません
オレンジのってやつ付けたいんですが我慢MY DEAR BOYです

(10) 5人の人に渡して下さい。

いっぺんに回ったから誰がやってないかわかりませんw
アルト師匠
雷さん
カイジくん
康ちゃん
こまたん
サトシくん
T35さん
ゆり会長
(アイウエオ順)
辺りやってないかな?やってなくて、気が向いたらやってみて〜