夢ネタ

今朝方また変な夢見ましたw
パソコンで未来のネットゲーム?らしきものを
絵里さんとやってました
漫画やアニメによくある画面の中に
人間が実際に吸い込まれるのw
ログインするとグニャってww
若干の痛みをともないながら
絵里さんと二人ウワァーッてwww
でネットの中で絵里さんと手をつないで
逃げ回ってました
なにから逃げてたかというと
他のユーザーがログインしてくると
承認待ちみたいになって、その世界の空に表示されるの
で、ことごとく絵里さんが
承認しないでぇ
ノノ*^ー^) <承認しないでぇ
て言うので、表示を見ないフリで逃げ回るという
承認しなけりゃ逃げ回る必要も無いかと思うのですが
まーそこは夢なんで、矛盾だらけですw
絵里さんと二人きりの世界
たまりませんでした