バトン♪

あはははは

マイミクのしおっつぁん他多数からw

【ルール】
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!
足跡残ります! (←mixiだったので)

①ぜひこれ聞いて!を5曲

・かしまし2絵里パート
INDIGO BLUE LOVE
恋ING
・愛あら(今まででいちーばーん)
・絵里さんの笑い声
しまった↑これ曲じゃないな
て、ことで
ハロモニ3/5放送の「ジャ〜ンジャジャジャジャ〜ジャン♥♥
ジャ〜ンジャジャジャジャ〜ジャン

②こんな異性に弱い!な5ポイント

・笑顔
・あまったるい声
・甘えん坊
・バカっぽい
・変なやつ

③人生の失敗を5話

・シュワンツヲタ
・イバニセビッチヲタ
・BEATヲタ
・ののヲタ
・絵里ヲタ

④自分の持ってるお気に入りな5つ

・絵里さんのバースデーカードのお返し
・サイン入りDAYS
・エリリウム
GO GIRL風なツナギ、サンバイザーなど
・BEAT(車)

⑤幸せなひととき5つ

・コンサで絵里さんが微笑んでくれる
・コンサで絵里さんを見れる
・コンサ後の打ち上げ(ビールが上手い)
ハロモニ。などで絵里さんを見る
・CD等で絵里さんの甘い歌声を聴く


いたって普通な回答になりました