ノノ*^ー^) <社内で流行

のむさんの気持ちはココに

今日は特に何もなし
なので、うちの課で流行ってることを・・・
毎週木曜抽選のアレ
LOTO6です
私の在籍している課は10人居るんですが
そのうち8人が毎週買ってます
もちろん私も
毎週木曜になると「この数字が来るよー」とか
みんな頭を悩ましてますw
そして一番楽しいのが当たった後の話
それぞれ当たった後の予定があるようでw
・子供の学費
・今の仕事を辞めて小さいお店を出す
・フィリピンに移住してメイドを雇う
などなど・・・
まー共通しているのは、今の仕事は辞めるってのが泣かせます(ノ∀`)
私も当たったら辞めますがw
そして普段の生活は今までどおり質素に
週末は毎週コンサへ・・・
出来たら関東に住みたいなぁ・・・
いや、住むならやっぱり今の所がいいか
都内には泊まれるだけの場所を確保。コレダ


わくわく


普通に外れました(´・ω・`)
また来週!