ノノ*^ー^) <トランプ

ハイこれはですね二人の答えがピッタリ

うーん、ねむい
7時ごろ目が覚めて、もう少しもう少しと寝つつ
7時半ごろ起きだしてシャワー
9時ごろ外の空気を吸いに出てミルクティーを飲んで
10時ごろホテルへ戻る。
康ちゃんも起きてて、二人でいざ秋葉へ
11時ごろ秋葉原駅到着
場所を聞こうと京ちゃんに電話。座間に居るとの事w
今度はkenkenさんに電話。
場所を教えてもらい、無事タコ焼き現場へ
雨の中10数人並んでます・・・
ひでさんが11時過ぎに到着予定なので
それまでに康ちゃんと並んで、いくつか買うことに
みんなたくさん買うのか、なかなか順番が来ませんw
そうこうしてると、ひでさん到着
しおっつぁんも先に3階に居るとの事
二人に並んでるところをフライデーされちゃいました(ノ∀`)
でようやく購入分の特上9セットを受け取る
4人で3階に登る前に少し抽選することに
最初の7枚・・・ハズレの白玉ばかり
で、もう7枚だけ先に引きたいと思ったので
回す・・・先のと合計10個めくらいで黄色の玉が・・・
当たりだ!
でも何が当たったんだろう・・・
よく見てみる
絵里さん・・・黄色
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
うはーこんなに簡単に出るなんて
絵里さん・・・やっぱり結ばれる運命なんだね(ぉぃ
抽選日が、ちょうど遠征してる座間の日なんて絵里さんの愛を感じます
で、抽選のお姉さんがカラーンカラーンって鳴らしてると
長髪の男性が近寄ってくる
か、彼が巷で噂のセクシーボーイ・・・いや違ったサムライか
なるほど・・・サムライだw
絵里さんと他のトランプを交換して欲しいとの申し出
「亀井さん推しなんで無理です」と、丁重に断る
そして食べきれないタコ焼きを抱えて3階の食事スペースへ
まずくは無いが、いくつもは食べれないな(ノ∀`)
4人で談笑しながら1パックずつ食べると、その場を後に1階へのエレベーターへ
上ってきたエレベーターに何やらこちらに話しかけてくる人が
ひでさんやしおっつぁんの知り合いかと思ったら
なか。たつや」さんでした
素で、ヲタもだちの誰かかと思いましたw失礼しました
1階に降りkenkenさんに買っておいて貰った残りの抽選券を回す
もう、あまり力が入ってなかったのかハズレの白ばかりでした
そんなものですね
タコ焼きボウルズ ボール BBを後にし東京駅へ