ヤター

とりあえず今日がんばれば土日休みです
出勤すると、やはり「あいぼん」について
同僚&お客様から説明を求められましたw

  • まあ確かに悪いこと
  • ファンは離れないこと
  • あの記事の書き方はいかがなものか

というような回答しておきました
大体の人の意見は
これくらいの年頃なら興味あるだろうし
ちょっと格好だけとか、あこがれたりするもの
まわりのマネージメントする人たちは、ちゃんと注意してたのか?
でした。
ほぼ、あいぼんさんに好意的な意見でした


って、なんの仕事してるんでしょw私


普通に仕事の方も頑張って帰社
同僚たちも、この一週間は長かったみたいで疲れきってます
で、今日お休みだった外回りの長(推定55歳)が夕方、会社に来てました
なにやら、フィリピンに頭痛薬を贈るとか・・・
パブで一推しだった娘が国に帰ったのですが
その国の頭痛薬は効きが悪いらしいので送ってくれと。
なれない英語で小包に宛名を書いてる姿に感動しましたw
必死だなw
なにか、近いものを感じましたw
応援したいです


帰宅後、ばんごはんを食べて自室に戻り
PCのスイッチを入れるとこまでは覚えてますが、寝落ちしてたらしい
朝目が覚めると何のアプリも立ち上がっていないWindowsが起動してましたw