推しメンばとん

昨日に引き続きバトンです
ミサキュンから回ってきてたんだけど
グズグズしてるうちに
ミサキュン→まぐちゃん→空ちゃん→康ちゃん→私
って、二重に回って来てしまったw
やりますか・・・

Q1.1推しメンは誰ですか?

亀井絵里さん

Q2.1推しになったキッカケは??

いつからかな・・・
2004年春コン、娘ミュ(HELP)あたりで2推しになって
2004年の夏秋コンで執拗に指差し受けてグラつき
2005年の春コンで1推しかな・・・

Q3.1推しメンの好きなところは?

雰囲気といったらそれでおしまいですがw
甘ったるい声とか変な仕草とか・・・
絵里さんの奥にある面白みから発せられる何か

Q4.1推しメンのここを直してほしい?

とくに無いです

Q5.1推しメンに認知されてる?

まだ自信が無いです。とか言ってみる

Q6.2推し以降を軽くお答えください

のの
こんこん・さゆ・小春・あいぼん
れいにゃガキさん美貴様・ヤグ
(ののより後は僅差ですが特に横方向に僅差です)

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

のの⇒絵里

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

娘。嫌いから始まるので浅いです
ザ・ピースの頃に、ののさんにはまったから
4年くらい?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

Memory 青春の光
愛の園〜Touch My Heart!〜
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
恋ING
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
愛の意味を教えて
Missラブ探偵

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

最後の砦とも言うべきハロモニ。かな

Q11.好きなシャッフルユニットは?

モーニング娘おとめ組

Q12.初現場はどこですか?

モーニング娘。 おとめ組初公演〜おとめチック〜
2003.11.30 なら100年会館

Q13.思い出の場所はありますか?

2004.03.06 おとめコン愛知最前ミサキュン連番
2004.03.21 おとめコン山梨千秋楽最前
2004.08.01 のの卒コン
2005.04.10 キャラメル千秋楽
2005.04.16 娘コン八王子昼夜最前
2005.05.25 W握手会大阪千里セルシー
2005.05.28 ハロパ丸亀夜公演
2005.08.27 横浜・名古屋・大阪の握手会
2005.09.16〜19 香港
2005.11.11 Wファンの集い
2005.11.27 娘コン千秋楽最前
2005.12.23 幕張メッセの外w

それぞれ思い出があって選び切れませんでした
このほかにもたくさん思い出が。

Q14.コンをみるスタイルは?

飛ぶ、踊る、叫ぶw

Q15.前で見る為にお金は積みますか?

積みます

Q16.写真厨ですか?

必死に集めては居ませんが手に入るなら

Q17.グッズ厨ですか?

推しメンの写真がついていれば、以下同文

Q18.コン見る時の服装は?

おとめTのの改Ver.
Go Girl風ツナギ
⇒2005春コン絵里T
Go Girl風ツナギ

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

ミサキュンに知り合ってから急激に増えつつあります
顔覚えるの苦手なんで、スルーしても許してねw

Q20.徹夜上等?

したくないです・・・まだ未経験

Q21.TVとかは要保存派?

DVD-Rにチャプタつけて保存します
たぶん後から見ないと思うけど(ノ∀`)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

100MBちょいくらいしかなかった・・・
いろんなところに点在してるし動画はDVDに保存だし

Q23.てかFC入ってますか?

更新中。。。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いません

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

モーニング娘おとめ組
初期ミニモニ。

Q26.HNの由来を教えてよ!

中学校来のニックネームです
名付け親は先生とか

Q27.つんく♂に一言

ののさんや絵里さんに出会わせてくれて、ありがとう

Q28.ズバリハロプロとは?

生きがいと言えば大げさだけど
超高級潤滑剤かな

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

三倉茉奈・佳奈
↓昔アイドルって事でw
渡辺満里奈
相原勇

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

T35さん
ANARCHYさん(やってなかったら)
ピロりん(香港組へどうぞ)
ぱっぴー老師(昨日の団体へどうぞ)


あと、だれか立候補してくださいw