電話

21時前に携帯が鳴りました
うーん、この時間の電話って、康ちゃんか、まぐちゃんか、ミサキュンか、ピロりんか?
って思ったら中学の時の同級生からだった
すっげー久しぶりです。
なので、新年の挨拶から始まり・・・
そして、なんと3月に結婚するって。
いや、おかしくない年齢です。
むしろ遅いくらいですねorz
2次会の、お誘いだったけど、断っちゃったwゴメン
そういうの苦手&めんどくさいってのが本音ですが
言い訳では
「ほら、その時地元に居ないしwたぶんw」
私が追っかけしてるのは知ってたらしい
W(辻さん)を追っかけてると思ってた

以下、イッパソの見解

亀井ちゃんは知らない
一番最後に入った一人?
ミキティより前のメンバーなら分かるかも
でも(〜5期の)全員は名前知らない


と、聞いてもいないのに喋ってくれたw
大体予想通りの結果でした