新動物占い

こういうの大好きなミサキュンとこから
貰ってきたw
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あなたは情熱的な羊です。

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは外見上は存在感のある、若干神経質とさえ感じさせるところもあります。

あなたは気品と落ち着きがある男性です。

細かな部分の検討を怠ったり、チェックの詰めが甘かったりするので、
そのツケが後で回ってきて苦しむことも多いでしょう。

自分のやり方に固執するところもあるのですが、
対外的には消極的でやや優柔不断に映ることもあります。

そもそもお坊ちゃん気質なので、個性や情熱、気力を感じさせないのかもしれません。

あ な た の 本 質

どんなに追いつめれ、困ったときでも食べる物や着る物に不自由することはありません。

そうゆう星の下に生まれた大らかで心の広い人です。

ただ、大きすぎる企画や計画は持て余すこともあります。

自分のペースが乱されるので、全体を把握出来なくなるからです。

自分で処理できる範囲を確実にこなしていく方が性にあっています。

とはいえ、情熱的な羊であるあなたは、
時として身の内にわき上がった情熱を抑えきれずに、
大飛躍とばかりに一気にジャンプしようとすることもあります。

それは人生に意気を感じたときです。

自分が惚れ込んだ人や事のためには、結果に囚われずに100%以上の能力を発揮し、
がむしゃらに働きます。

その激しさには本人も焼き尽くすまで身を任せるしかないのですが、
大抵この情熱は長続きしません。

元々熱しやすく冷めやすい体質なので、ある程度目標を達成した時点で、
鎮火してしまいます。

これはある意味であなたの身を救っていると言えるでしょう。

本来あなたは、多少時間が掛かっても着実に足固めを行い、
徐々に頂上に上がる方がベターです。

最終的に成果を得られます。激情のまま突き進むと、
せっかく築き上げてきた物を何もかも失いかねません。

大抵自分の生活がむちゃくちゃになってしまいます。

あなたにとって焦りは最大の禁物です。

持ち前のゆったりした精神のまま、着実な生き方を目指して下さい。

対 人 関 係

あなたは 明るく社交的で人付き合いがよく相手の心理をつかむのが上手です。

しかし決して見てくれにこだわり、
自分をよく見せようと等というような小細工はしません。

誰がどう思おうと自分は自分、足元を見ながら、マイペースな生き方をしていきます。

自分を冷静に見ることは出来るのですが、理想を高く持ちすぎた時は、
その達成のために周りに対してわがままになってしまうこともあります。

一生懸命になると周りが見えなくなってしまうのです。

恋   愛

社交上手で親しみやく、庶民的な雰囲気で、異性にはもてます。

その気もないのに相手に誤解されることも多いでしょう。

激情型の恋愛をしばしばしますが、
相手が振り向かなければ、あっさりと身を引くのも早く
それが、かえってプレイボーイに見られることがあります。

細かいことにこだわらない性格はよいのですが、
時としてその性格が異性に冷たいと思われることもあります。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿
悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ
何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心してつきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ
規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは理想的な相手。

×ペガサス
気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガサスとは一緒に暮らせない。

相 性(仕事編)

上司

○羊
同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス
気まぐれで、行動的なペガサスの上司にはついていけない。

部下

○羊
真面目で指示通りきちんとこな羊の部下には安心して仕事を任せれる。

×たぬき
言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。


何が重要かって亀井絵里さんがトラって事ですw
(;´Д`)ハァハァ
以下、亀井絵里さんの結果

あなたは現実主義者のトラです。

あ な た は ど ん な 女 性

社交的なあなたは、誰にでも積極的に話しかけ、交流を広げていく女性です。

ちょっと見では姉御肌と見られますが、
古風な面の強いタイプなあなたは曲がったことや
人に後ろ指を刺されるような行為が大嫌いです。

女性的な包容力もあり、おおらかな心で周囲の人を受け入れることが出来る人です。

感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感動することがよくあります。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われることも有りますが、
人から感謝されることも多い人です。

あ な た の 本 質

アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるのですが、
回りのことを気にしすぎて、決断力が少し弱いところがあります。

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれば仕事での苦労は少ない人です。

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人です。

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、あまり夢を追うタイプでないため、
現実的すぎて、少しかわいげが無いように思われることもあります。

プラス思考のあなたは、たとえ失敗しても、短時間で立ち直り、
長くクヨクヨするこはあまりないでしょう。

対 人 関 係

自分の好みがやや強いため、人により敬遠される事もありますが、
近寄りがたいという感じではありません。

いつも堂々とした態度で説得力ある話し方のため、人に安心感を与えます。

勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優れているので、
広くみんなから好かれ、みんなの中心的な存在になります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な面が出てくるので、謙虚さも必要です。

恋   愛

普段の自信に溢れた振る舞いからは想像もできないほど、
恋愛に関しては恥ずかしがり屋です。

シャイなあなたは、なかなか積極的に好きな相手にアプローチできません。

好きな相手が出来ても相手が振り向いてくれる事をじっと待つタイプです。

本来、注目を浴びるあなたでしたら、自信を持って告白すれば、
成功する可能性は高いです。

恋人同士になってからは、相手の真意を汲み取る事が苦手なため、
相手の気持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事もあります。

恋愛に関しては、非常に真面目に考えるあなたは、
常に結婚を視野に相手を選ぶため、恋愛経験が少ない人が多いです。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき
相手のペースに合わせるのが上手なたぬきとは楽につきあえます。

×子鹿
八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたをハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ
冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適。

×たぬき
マイペースのあなたと、何かと家庭の事に細かいたぬきとは長続きしません。

相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう
おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ
思いつきで動くチータが上司の虎は落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン
指示通りきちんとこなすライオンを部下に持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき
言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。