ばとん

雷さん→T35さん経由で来ると思ってたら
└→ミサキュン経由でやってきたw

Q1. パソコンまたは本棚に入っている『絵里さん』は?

PC

壁紙は不精してて未だにののさんだw。
画像数は少ないです。動画はDVD-Rに焼くし
ま、目を閉じればいつも微笑んだ絵里さんが浮かぶから

本棚

本棚には入ってないです
ファースト写真集が枕元に1冊、手の届く所に2冊
セカンド写真集は1冊が手の届く所に、4冊がワニから送られてきた箱の中
サイン入り1冊が遠征用カバンの中に常駐してます

Q2. 今、妄想している『絵里さん』は?

いつも微笑みかけてきます
体調が悪いときは「大丈夫?」と
心配そうな顔で覗き込んできます
今は「もうっ!早く部屋を片付けなさい」って
怒ってますが顔はニヤニヤしてます

Q3. 最初に出会った『絵里さん』は?

6期オーデをテレビで。
当時はののヲタで6期イラネとか思ってた
ま、中では亀井絵里さんが一番カワイイと思ってましたが
生では、おとめコンの次の娘。春コン大阪
センターステージの裏側に、ののさんが行って見えないとき
亀井さんを見てました紺ちゃんもw

Q4. 特別な思い入れのある『絵里さん』は?

香港で目の前で泣きそうな顔された時とか?
いい娘だなって思いました

Q5.お題:『亀井絵里と私』について

一言で言うと大好き
あんだけ好きだった、ののさんをいつの間に追い抜いたんだろう
ののさんは今でも好きですよ
ののさんが卒業した後、友人の付き添いで入った
娘コン夏秋では、どこを見ていいのやらって状況だったし・・・

そこで、いつもニコニコして跳ねるようなダンスをしてた絵里さん
やっぱり、あの笑顔にやられたんだな
そこへハピナイの指差しを繰りかえされれば、イチコロか!?

紅白ハロコンの時点で同等もしくは勝っていたかも
両方良席で入って、どっちなんだろうって悩んでた

その状態が娘春コンとWミューでも続く
ミューで必ず見つけて手を振ってくれるののさん
絵里さんも当時はそんなにヲタが多くなく、よく手を振ってくれた

その後、愛意味イベで、ののさんと初握手
ののさんの方から、いつも来てくれて(ryと感動の言葉をいただく
数日後のハロパではコンサ中にハイタッチ
一気に、ののヲタに戻されるが、頭の片隅では絵里さんのことがチラチラ

夏ハロでは、1公演中におとめT着たり、オレンジT着たり・・・
ラスト最前では、ごまかせれないので観念してオレンジTに決めました
以後、今に至る

絵里さんを語る上で、ののさんを引き合いに出すのはどうかと思いましたが
そんだけ、ののさんも好きということで。
ののさんは、相変わらず、かわいい
だけど、私の頭に電流が流れるほど痺れるのは絵里さんです
大好きです

Q6. 最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

康ちゃん

『愛ちゃんとオレの青春』

ピロりん

れいにゃ、小春、のにゅ』

ぱっぴーさん

はてなじゃないけど・・・
れいにゃ、その魅力』

ANARCHYさん

はてなじゃないけど第2弾・・・
えりりん、その笑顔に癒されて』