げんちゃく〜

オクチケ交渉しつつ会場到着
会場にて初対面の、こまたんさん、タカヒロさんらと交流
みんなチケ持ってないとか・・・
ほんと、皆さん乙であります♪私もだけど
そうこうしてると、また会場推しに、ぐっちぃさんも
オクの方の見込みが薄そうなのでダッフィーを探す
が、ダッフィーもチケ持ってない・・・orz
ダッフィー3人組に「兄ちゃんらモー娘。?」って一発で見抜かれましたw
ピロりん、ぐっちい、私と、ヲタTも着てないのに・・・ダメだなw
ダッフィー「今日は相場100k超えるし、1曲に、そんだけ出すのは止めたほうが良いよ」
「今日は帰ってTV見たほうがいいよ、その金で食べに行きなよ」
とか、言われましたw
ダッフィーを諦め、チケなし軍団の固まりへ戻り交流再開
そこへ、姫路からアルト師匠が、私推しに、やってキタ━━━ノノ*^ー^)━━━!!!!
会場推しの推しとか、ありえれいにゃですw
しばらくすると、オクの交渉相手から電話が・・・
「出品していたものは、先に買い手がついたけど、連れが来られない場合
チケを回してもいいです」との、こと。
香川からチケ無しで来ていたので、相手が何度も確認しました
「ほんとに会場に居るんですか?」ってw
ほんの、少しだけど、希望が出てきました♪
万一に備えて、車に帰りいつものツナギに着替える。
エリリウムも作成。ボードに「おたん生日、おめでとう」
会場に戻り、電話を待つ・・・
待つ・・・
・・・
入場制限時間の18:30・・・連絡無し・・・
連れとやらは、来たのか・・・
仕方ない・・・
駐車場まで、ケーキを取りに帰る
会場に戻り会場推しの10数名で携帯のテレビでMステ観覧w
こまたんさん、タカヒロさん、見せていただき感謝です
携帯の電池が、みんなやばく、娘。待ち・・・
Dなんちゃらと一緒に娘。キタ━━━ノノ*^ー^)━━━!!!!
えりりん後列!!!いやな予感
誕生日に触れられず、不満を漏らす私たち
色じれも歌い終わり、かすかな望みをかけて
出演者の車出入り口らしいところへ移動
真っ暗なので、エリリウムしか使えない
ただ、持って待つ・・・寒い・・・
そこへ、地元のチャリ先生がチャリで駆けつけてくれるw
ありがたいものです、友達というものは・・・こんな寒い中・・・
待つ・・・待つ・・・
一台それらしき、バスが・・・
後ろの方に4〜5人女の子が!何人かは、こっち見て目を丸くしてる
誰が誰かは、はっきりしなかったけど、人数と今日の出演者から見て娘。年少組か!?
小春、れいな、さゆ、絵里さん、垣さん辺りかな?
エリリウムだけは見えただろうか・・・
見えたなら、祝いに来てる人が居ると分かっただけでも来た甲斐があります
ここで、会場推しの方たちと解散。皆さん乙キャメさまでした
寒いのでピロりんの車で、ぱっぴーさんが来るまで待機