ふて寝するまえに

おくちゃんのところから拾ってきました
「あの人からの手紙」
PC版
http://u-maker.com/o/letter/
携帯版
http://u-maker.com/pview.php?id=letter

結果

のむさんへ
コムニチハのむさん。
亀井絵里ちゃまでございます。
今日は、あたしがのむさんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、のむさんがちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密をのむさんに教えようと思います。
実はあたしは、宇宙人なのです。亀井絵里星人です。
それから、あなたの両親も、亀井絵里星人です。
今の総理大臣も、亀井絵里星人の一人です。
亀井絵里星人は、地球にかなりいます。
あたしや、あなたの両親なんかは、いい亀井絵里星人ですが、
総理大臣は、悪い亀井絵里星人です。
ではお元気で。アディオス。
亀井絵里より


さすが亀井絵里星人よく知ってるなw
両親が亀井絵里星人だとすると私も、そうなのか・・・

面白かったので、やりたいことを変えて、もう一回

のむさんへ
のむさん、こんにちは!
噂の亀井絵里です。
今日は、ウチがのむさんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、のむさんのことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をのむさんに教えようと思います。
実はウチは、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外?
ではお元気で。バイバイ。
亀井絵里より


(;´Д`)ハァハァ