14:00〜パソコン講習!?

父ちゃんの友達に教えることになってるらしい
その友達はノートパソコンを買ったらしい
教えて欲しいのは、いきなりDVDのコピーからw
まずドライブがDVD-R/RWorRAMなのかDVD-ROMなのか分からないらしい
家に来てからドライブが確認できるので
そこで即終了(書き込み不可)か、開始(書き込み可)になるのか


ジャパネットたかたで129kで買ったという、そのパソコンは
2層式のDVDも書き込める、素晴らしいものでした
オレのなんかよりずいぶん・・・orz
で、ごにょごにょなソフトをインストールしてあげて
映画を読み込み・・・約50分待ち
その間に2層式のメディアを一緒に買いに行きました
ついでに私のHDDに眠ってる某江戸っ子とかONE HAPPYなんとかを
焼かせてもらう約束したので、5枚入のを購入
で、ライティングに入ると、なぜか上手くいかない
なぜ!?