10+1SHOT撮影

なんといっても今回のメインイベント
昨日1日、緊張して待ったけど実は無かったイベントorz
朝早くに目覚め絵里さんに失礼の無いよう
まずシャワーを浴びる。確か朝の5時ごろかw
絵里さんに持ってもらおうと自室でエリリウム作成
そして、絵里さんの好きなGGツナギを着るw
その後、ホテルロビーに集合
みんな緊張してるようだ
バスに揺られて撮影場所まで移動
撮影の際の注文予定は
1・みんなにハートを作ってもらう
2・右隣の絵里さんにエリリウムのエを左手で持ってもらう
 (リは私が右手で持って並べる)
3・絵里さんの右手と私の左手でハートを作る
かなり無理っぽいが頼んでみよう
バスが会場に着いて並ぶ
私の次が康ちゃんで、その次はまぐしゃんの知り合いらしい人が
で、思い切って話してみると、龍宝さんでした
セクシーリゅーにゃー!
思ってたとおりな外見+見た目によらず気さくな人だw
亀ヲタ同士今の緊張具合などを話す。
撮影部屋の前まで進み並ぶも列が思ったより早く流れる
前日組(まぐしゃんや、れがじぃさん、ともちゃん)の情報だと
何かを頼める雰囲気ではないらしい事は聞き及んでいますが・・・
撮影部屋に入る
私の前の人は女性で、うさちゃんピースを頼んでいた
その間に一人男性が居たので次の次だと思い込んでいたら
彼はスタッフだった
急遽自分の番にあせる
とりあえず予定1をとばして残りを頼むことに変更
頼む時間を作るため、さっさと着席
エリリウムのエを絵里さんに見せて
「これ、持ってもらえますか」とお願い
絵里さんは手を伸ばして受け取ろうとする
が、ここへ前出のスタッフが止めに入る
結局持ち物はNGということに・・・
絵里さん「ごめんなさーい」
私「こっちこそゴメン」
というようなやり取りを。
お互い椅子から乗り出して話していたので、息がかかりそうなほど近い。ムハー
で、思い切ってエリリウムを絵里さんとの間の床に置いて
普通なポーズで撮ろうとする
が、あまりにもショボーンとしていたのか
カメラマンに「元気出して行きましょう!」と励まされる
微妙に笑って撮影。

絵里さんとの間に置いてあったエリリウムを拾い
絵里ちゃんに挨拶「ごめんね」
絵里さんニッコリ笑って手を振ってくれる
間近で会話できたので、これはこれでヨシなのか?
・・・実は
持ち物がダメなのは知っていたw
もし持ってもらえたらラッキーだし
ダメでも、いつものエリリウムの人はこの人なんだという植え付けをw
腹黒いぜ・・・わたしw
ええ、新参ですから自信が無いんですよw