イベント

このあと15時くらいに自分のホテルロビー集合ということで
いよいよ10+1の写真撮影か!ということで高まる
自分のホテル、ニューワールドルネッサンスに早めに戻り
念入りにシャワーを浴びる
いろんなところを洗いまくりw
ポーズとか、同室の康ちゃんと考えまくり
二人で部屋でシミュレーションまでしたw


いよいよ集合時間になったのでロビーへ
みんなも写真撮影を控えて緊張してるみたいだ
ここで他のイベントの座席抽選
J−3−?
まったく分かんねー
バスに乗り込み会場へ向かう
で着いた場所には、全員が座れる椅子が・・・

この全体イベントの後に写真撮影なのか・・・
ということで、緊張したまま全体イベへ
座席に着くとかなり後ろのほう・・・orz
ブロックの最前・横通路なんで、多少見やすいですが

娘登場でそれぞれMC
よっすぃ:広東語でがっちゃんというらしい
愛ちゅん:ファンクラブツアー3回目だけど香港初めて
こんこん:こんこんin香港 ウケタ その後スイーツ話
  まこ:百万ドルの夜景に感動
がきさん:2〜3才のころ香港に来た事がある
ミキティ:大好きなキョンシーの話
えりりん:勝負事なんで、俄然強めな感じで行きたいと思います
  さゆ:香港でも「よし今日もかわいいぞっ」
れいにゃ:ちぃーっす。ショウロンポウたべてね
 こはる:FCイベ初めて参加。
チーム分けでこんこんチームにorz
いや、こんこん好きですよ・・・4番目くらいに
えりりんの甘ったるい声に(;´Д`)ハァハァしつつも
さゆの話し方に少し惹かれたりして

セイロで出前そば風競争

11秒41○田中4−10紺野×30秒
29秒16×小川9−6道重○12秒78
12秒52×新垣5−1吉沢○09秒52
20秒09×亀井8−7久住○14秒20
10秒44○藤本2−3高橋×10秒48
左手でやったという高橋に対してミキティがいちゃもんつけるw
かなり面白かった

ヲタブロックを使った神経衰弱

全員立って当てられたら座るというもの
こんこん一発目でJ−3とC−2を当てるw
座るも前が立ってるので全然ステージが見えない
ここからなかなか当てられずグダグダに
次に写真撮影があるものと思って、イベントが早く終わるように腕時計ばかり見てたw
れいなが記憶力よくて結構当てる。いいぞ!れいにゃ
1ペア:久住・吉沢/+5点
2ペア:紺野/+10点
3ペア:道重/+15点
4ペア:田中・高橋/+20点
ラッキーワード+10点:田中
NGワード−20点:高橋
高橋±0点で、かなり落ちこむ

途中結果

A田中:44点(4位14点+30点)
B小川: 4点(9位4点+0点)
C新垣:12点(5位12点+0点)
D亀井: 6点(8位6点+0点)
E藤本:16点(2位16点+0点)?
F高橋:18点(3位18点±0点)?
G久住:13点(7位8点+5点)
H吉沢:25点(1位20点+5点)
I道重:25点(6位10点+15点)
J紺野:12点(10位2点+10点)
どうやら先ほどの出前レースは高橋が勝ってたのかな?

クイズコーナー

ルールがグダグダでメンバーのモラルが試されるw
絵里ちゃん取れなかったけど、そんな絵里さんが好きです
0点:小川・高橋・久住・吉沢・道重・紺野
5点:田中
15点:新垣
−5点:亀井・藤本(しょーがなーいw)

フラッグ早回しゲーム

ブロックのヲタで旗をまわして行き速さを競うゲーム
ミキティが、このゲームの配点にいちゃもんつけるw
結果1位+60点/2位+40点/3位+20点/4位+10点/5位+5点/6位+2点/7〜10位+1点
集計にとまどるけどミキテイがトークを引っ張って面白かった
1高橋/2亀井/3吉沢/4田中/5新垣/6紺野/7小川/8道重/9久住/10藤本

終結

1:高橋78点(18+0+0+60)
2:田中59点(14+30+5+10)
3:亀井41点(6+0−5+40)
4:新垣32点(12+0+15+5)
発表されたのはここまでですが・・・
吉沢45点(20+5+0+20)!?
道重26点(10+15+0+1)
紺野14点(2+10+0+2)
久住14点(8+5+0+1)
藤本12点(16+0−5+1)
小川5点(4+0+0+1)
ま、いいか1位以外関係ないし・・・

集合写真

後ろの開いたスペースで優勝チームのFチームが高橋と記念撮影
この時点で、もう今日は10+1の写真撮影は無いと気づく
なんだよーとぐったりしてたら
高橋以外のメンバーも後ろのスペースに移動するためJブロックの右横を通る!
Jブロック左端から右端まで走る!
やっと今日、絵里ちゃんに発見されるw
はあー長かった
でなにやら他のチームも一緒に撮る事に
はじめから決まってたぽいけど
で、うちらも集合写真へ
後ろから順に並べるので今度は前のほうに行ける
4〜5列くらいかな〜と思ってたらスタッフに2列目を進められてそこに入るw
ラッキー!
余裕で絵里ちゃんに手を振ってもらう
ここに来て俄然やる気が出てきたです!
撮影後Jブロックに戻るも、他のチームが撮ってる時、
絵里ちゃんこっち向いてるから発見してくれる。ぶんぶん手を振るえりりんキャワ
ここに来て良席に変化です!まわりのやつら、がっつかないからウマウマです
全チーム撮り終えた後、メンバーが挨拶
さすがに、ここでは、みんな立ち上がってがっつくので
椅子に登って絵里ちゃんにラブコールを送る
メンバーはけ時、最後の最後に、こっち向いて手を振ってくれる
よかったー(;´Д`)ハァハァ


会場からバス号車(ホテル)ごと退場する
扉の向こうで娘たちが記念品を渡すため待ってました
うちらは、さゆから貰うグループだったっす
一番手前にさゆ、そして何人か居て最後に、絵里とミキティ
ずいぶん手前から他メンをスルーして絵里に手を振る
めちゃめちゃな笑顔で両手をぶんぶん振りかえしてくれるえりりん
あの笑顔で今日の疲れも吹っ飛びます