移動日

若干キツメのバスで、ちょっと押されてるくらいw
朝7時に博多駅
本屋さんが9時に開くので、それまで喫茶店でエリックトースト
いやエッグトーストだった
康ちゃんとも、ここで待ち合わせ
合流後、DAYSを探しに行くが見当たらず・・・orz
二人とも、初海外なので余裕を持ちたく
そそくさと福岡空港
空港には、それっぽい人たちが、ちらほらとw
空港にて康ちゃんの知り合い、ともちゃんと合流
みんな不安なので人数が多いと助かりますw
しばらく3人で行動して色々な手続きを済ませる
機内に乗り込む辺りでレガジーさんとも遭遇
すごいテンションだw大声で「あっざーす」
機内では隣がスーツ系の一般人風の人だったんですが
入出国票の書き方とか教えてくれたんで
初対面なのに機内食のビールで乾杯してみる。
話してみると、ヲタでしたw
降りるまでには意気投合して、メアドを渡すw
ここも、見てくれるかな?
香港の空港に到着後現地バス添乗員の紹介
名前は、Eric(笑
亀ヲタが、がっつくw
おもろい添乗員さんでした
バスでホテルコースごとに分かれたので
康ちゃんと二人っきりです
ホテルでは、康ちゃんの知り合い山内さんとその連れ今村さんと交流
食事は康ちゃんと二人で出かける
意外と日本語が通じない
無難に喫茶店みたいなところで洋食をとって済ませる
ホテル帰還後、明日の予定について作戦を練りつつ就寝