最終案内

届いてない最終案内について電話で問い合わせ
結果。先週すでに発送済みでした
で、JALさんにクロネコのインターネット問い合わせを
してもらったところ
配達中。
ありえれいな!
JALのひともありえないって言ってましたw
恐るべしクロネコメール便
いったい何所まで配達に行ってるんだ?


で、日程表だけFAXで送ってもらいました
後は現地で受け取ることに
なんか、ゴタゴタしてますが
最終的に絵里ちゃんに会えれば文句はありません
JALの対応してくれた人とも終始
笑いながら会話です
JAL「会社宛にFAXで送って大丈夫なんですか?」
のむ「大丈夫です。みんな知ってますんでw」
JAL「あはははは」
のむ「あはははは」
こんな感じ


ノノ*^ー^) <怒ったり、相手の嫌がることを言っても誰も得しませんよ?
えりりんのようにニコニコな人になりたいです